Yaeca seamless standard denim

念願のヤエカのシームレスデニムを手に入れた。
形は欲しくてたまらなかったスタンダード。

f:id:endeneu0120:20141227142150j:plain

A.P.Cのプチスタ、プチニューと合わせて僕が履きたい寒い時期のデニムが揃った。
ウハウハである。
暑いときはACNEのmaxとかオンスが低めをはいて、寒い時は上記三本を回す。
ウハウハ。

ちなみにディテールだが、
seamlessというだけあって、耳はない。

f:id:endeneu0120:20141227142223j:plain

耳がないこと特有の非常に個性的なシワがでる。
僕はそれが好き。
なかなかに見ない特徴かな。

f:id:endeneu0120:20141227142417j:plain

股上が深めなので、ポケットはかなり上についているように感じる。
ACNEのmaxのポケットの若干低めの位置も好きだったが、これもこれで好き。
股上深くてパンツ見えないし。

これからゆったり長く付き合っていけたら幸せである。