今の感性でコレクションをふりかえる 2

さて、いつまで続くやらのこのシリーズ。

二回目の今回は、ダイエットブッチャースリムスキンの2007awを。

今回はcoromoさんから拝借。

このコレクションは実際に見に行って非常に良かった。
このコレクションの後、自分は離れてしまったけど、このコレクションは非常に好みだった。
それは今も変わらず。

当時の個人的に良かったのはこれ。
f:id:endeneu0120:20140905062251j:plain
このニットライダース。
ごちゃっとしてるのにまとまっている。
ニットのライダースの素材がいいのかな。
学生時代、頑張って10万ためて買った思い出。(結局、重さに耐えきれず5年後くらいに売りました。)
この感じ、うまくいえないけど、すごいイイ。


f:id:endeneu0120:20140905063445j:plain


当時のブッチャーのスタイルのイメージはこれ。
細身のパンツにドレス要素があるアウター。
ゴツ目な靴。(だけどこの後にでたガンダムみたいな靴は好きではない。)
これは今のブッチャーに通じるかな。

この頃のごちゃまぜな感じが今の自分の感性にまだ残っている。
このショーの音楽、モデルの雰囲気、すごく良かった。


f:id:endeneu0120:20140905063225j:plain

余談だけど、このニットは販売はされてないけど、お値段はすごかった模様でした。

そいえばこの頃のブッチャーといえば、victim vixen victorのライン、良かったなあと。
このコレクションの時になくなったっけ。